虎落笛
ここはチェルの日頃の落書き等を置いております。 コメント等はお気軽にどうぞ^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リブリの限定島かわいすぎ!
金魚蜂島

ものすごい可愛い!!!!!!!!しばらくこの島でいろいろレイアウト楽しもうとおもうううう!!!!!!!かわゆす!かわゆす!でも元のデザインとは大分…違うな…もっと作者のデザイン活かしてやれよとか思ったり^^てへ!!!!最近体調がよろしくないなーしゃがんだ瞬間動機したり…朝、ぜんそく気味になったり…運動不足かな?????
メプチンエアー手放せない!
【2007/01/10 23:12】 | リブリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<また年をとりました… | ホーム | よっこらせ>>
コメント
かわゆすって!

メプチンエアーは喘息もちにとっては命綱ですから
メプチンと書いて命綱と読む
お大事に!!
【2007/01/11 12:56】 URL | 疲労 #-[ 編集]
なんか風邪気味だったりすると喘息になりやすいからって前医者に言われますた(ゝ△∂)おそらく運動不足もあるんだろうなー最近ジム行かないから…会員なんだから行かなきゃもったいない…と思いつつ…仕事帰りに行くか!とは最近思わないし…どうでもいいけど最近ブログ女王の「しょこったん」のブログがおもしろい…
【2007/01/11 14:19】 URL | チェル #kVAO/pAI[ 編集]
そぅだよねぇ~w
限定島かわぃぃ~~ww
島捨ててぅちも買ったヨww
かわぃ~wかわぃ~ww
【2007/01/11 15:52】 URL | マゼンダ #-[ 編集]
かわいいよねー★見た瞬間キターーーーって思ったwww
そうそうバナー飾ってくれてありがと^^島おそろいだね><
【2007/01/11 22:18】 URL | ちぇる #yZxzlliU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogaribueni.blog81.fc2.com/tb.php/8-1858b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

