虎落笛
ここはチェルの日頃の落書き等を置いております。 コメント等はお気軽にどうぞ^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★リブリーハロウィン★
私にとってはじめてのイベント!ハロウィン!!
リブリーの技にも変化があったりと楽しいわー
そんな時とってもサプライズな出来事が!!GLLの中をお散歩してたら‥
大きな頭のゲッコウヤグラ!?な なんとリブリー引渡し所のダークヤグラさんがww
思い切って!「こ‥こんばんは」
そしたら反応あり!いきなりヒゲの話をしはじめ、しまいには「いらないリブリーはおらんかねー」wwwwお城の前で話した後、
帰宅を待っていたら一言ww
    「なれないカラーコンタクトはたいへんだよお」www
すごく嬉しかったww思い切って話しかけてよかったww
一気に惚れましたwダークヤグララブです!
記念にパシャリ
カエルさんと


ヤグラさん★

【2006/11/01 04:41】 | リブリー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よっこらせ | ホーム |
コメント
v-123うーらーやーまー!v-123
【2006/11/01 20:40】 URL | # #YpqZtgVo[ 編集]
うれしかたーダークヤグラコミュとかないかしらー☆☆
【2006/11/02 00:43】 URL | チェル #yZxzlliU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 14:13】 | #[ 編集]
v-10あんなさん>コメントありがとーリブリーやってるんですね??島名探したんですが見当たらない??リブリーでお逢いしたら宜しくです。。。
【2006/11/07 09:27】 URL | チェル #yZxzlliU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogaribueni.blog81.fc2.com/tb.php/3-9f7afd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

