虎落笛
ここはチェルの日頃の落書き等を置いております。 コメント等はお気軽にどうぞ^^
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猫日記
最近フッと子猫の方に目をやると、長男のオス猫が短い足で、モウダッシュしています。長男につられて、他の猫たちもおぼつかない足でダッシュ……恐ろしい子達!!!!
長男


夜中…カサカサ…カサカサ…長男だけ目をぱっちり開け…箱から出ようともがいている…
長男だけぱっちり

のびしてます


母猫は呆然とそんな長男を静かに見つめてます…

一方、家のおさである三毛猫つゆちゃんはお休み中…
お昼ね

いい里親さん見つかりそうです♪
何人かの方とお電話で話して、子猫の見学が決まりました
頑張って離乳食にトライ中!!!

猫日記はこのぐらいにして、こないだ大藤史さんのライブ行ってきました♪すっごい綺麗な透き通るような歌声でした~~♪

新曲含めかなりディープな曲が多かったのですが、でもすごかった!
癒された!!
残念ながら知ってる曲が一つもなかった(ショック)
でもでもライブ後、客席の後ろの方にいた大藤さんにおそるおそるアタック!!てことで、、、、サイン貰っちゃいました♪
ちょこっとお話しましたが、私が緊張してて、うまく話せませんでした(死)

これ一生の宝物!!!!!!
サイン

スポンサーサイト
【2007/05/17 12:43】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<準備はok! | ホーム | 里親探しの難しさ>>
コメント
ヒャー
そのポンポンのおなかにやられたw
【2007/05/17 19:38】 URL | みぃ #-[ 編集]
おお、里親見つかった!良かったのう!
【2007/05/17 23:04】 URL | # #YpqZtgVo[ 編集]
みぃちゃん)本当!ポンポンつつきたくなるお腹だよね~ぽんぽん~~~=3

♯ちゃん)まだ決まったわけじゃないんだけどね♪いい方向にいってるよ~♪みんなが、旅立つまで愛情こめます!!
【2007/05/19 00:03】 URL | チェル #Mt.RCg0Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogaribueni.blog81.fc2.com/tb.php/21-cf112463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

