虎落笛
ここはチェルの日頃の落書き等を置いております。 コメント等はお気軽にどうぞ^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子猫ギャラリー
ニャンコ好きの方お待たせ致しました。
ようやく子猫も目が開いてきて、よちよち歩きをはじめました。

ということで、母猫が食事をしている間にこっそり子猫のプチ撮影会の始まりです

子猫の癒し画像を見て日頃の疲れを癒してください

ゴールまでは…まだ遠いにゃ
よっせよっせ


君に花束のプレゼントだにゃ
アルジャーノンに花束を


ダメにゃ?
横向き


おれっちだけトラトラだにゃ!
とら



こっち向いてにゃ!
二匹


おちり見ないでにゃ~
おしり


ママ!獲物だにゃ!
敵だにゃ


はいはーい、、みんないい子だからミルクのみましょうね
母


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/05/12 14:32】 | | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<里親探しの難しさ | ホーム | 力尽きた>>
コメント
綺麗な顔の子猫ちゃんじゃのう!
ああ、ああ、声が聞こえてきそう。
子猫は世の宝じゃよ。
おっかさん猫も立派な母の顔だね。
【2007/05/12 22:56】 URL | しゃーぷ #YpqZtgVo[ 編集]
ぎゃーーーー!!!!!可愛いッ可愛すぎるわッ・・・チェルちゃん幸せものね・・こんな猫ちゃんたちに囲まれてッ・・あぁ~~~キュン死だぁぁぁぁぁぁぁぁ
【2007/05/13 12:45】 URL | 梨呂 #-[ 編集]
♯ちゃん)みんなスクスク育ってるよ~♪♯家の猫ちゃんは元気にしてるかな~また写真見せてね^^ママ猫がんばれー

梨呂ちゃん)かわいいっしょーーー本当キュン死にだよね♪時々のぞくとひっくり返ってもがいてるのがまた、ツボで可愛いです。。。
【2007/05/14 14:36】 URL | チェル #yZxzlliU[ 編集]
か~わ~うぃ~(*^-^*)
手乗り猫だ~~。

あっ、どうもご無沙汰です。
【2007/05/15 00:49】 URL | HisasHi #JTl.fd7g[ 編集]
HisasHiさん)おおおお久しぶりです。お元気ですか^^
マフマフで可愛いですよ~~♪
【2007/05/15 19:15】 URL | チェル #yZxzlliU[ 編集]
マフマフなのか~(*^-^*)
里親になりたいけどな~…(悩)
引っ越すかっ!?

チェルさんはお元気になられたようで(^-^)
私は元気ですが、
3階はね…。
んまぁ、色々ですよ♪
【2007/05/15 23:36】 URL | HisasHi #JTl.fd7g[ 編集]
HisasHiさん)そうか!3Fはもう合併!?したのかな??(せまそう…)元気なようでなによりですーー^^
里親は責任もって探すので安心してください♪
早速里親希望の方とお電話で話して、猫を見学することになって、とてもいい人そうなので、この調子で一匹一匹慎重に、探していきます^^

引越し歓迎(冗)
【2007/05/17 07:55】 URL | チェル #Mt.RCg0Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogaribueni.blog81.fc2.com/tb.php/19-10ff3f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

