虎落笛
ここはチェルの日頃の落書き等を置いております。 コメント等はお気軽にどうぞ^^
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妊婦さん
日記久々だなー
いつもこんなこと言ってるような…まあいっか

しばらく日記書かないうちに実は猫が一匹増えてます。
今は2匹いるのです。。。。。まだ推定1歳のメス猫で、勝手に家に入り込んで、いついてしまいました。そんな猫がやってきて2ヶ月が経つのですが、ありえないことにこの子妊娠してたんですねorz、、、、、

なんかよく食べるなーって

なんか太ってるなーって     まあそりゃそうだよね…

とゆうことで、もうすぐ出産なんです…

お腹触ると、動くは動く…そろそろヤバいと言い続けて4日位経過しました…

いったいいつ産まれるんだろ…

あ、いないだろうけど、、猫ちゃん欲しいっていう方いましたら、飼い主募集中です?・

「なんで家はこうハプニングが多いんだろう…」よく母がつぶやいてます…
きき

ぱんぱん

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/23 15:37】 | | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<出産 | ホーム | また年をとりました…>>
コメント
うわ♪
なんかノルウェージャンみたいなにゃんこねー^^
体も大きそう(*'ー'*)

ちびっこの写真まってます♪
【2007/04/23 18:38】 URL | みぃ #-[ 編集]
これはこれは!もうすぐ生まれそう?
いい顔してる猫ちゃんだなあ
【2007/04/23 21:09】 URL | # #YpqZtgVo[ 編集]
美人猫さんだよねーアニメに出てきそうw
今日出産終わりました。

可愛い猫画像どんどんUPシテクネー♪
【2007/04/24 23:19】 URL | チェル #yZxzlliU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogaribueni.blog81.fc2.com/tb.php/14-d03f62b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

