虎落笛
ここはチェルの日頃の落書き等を置いております。 コメント等はお気軽にどうぞ^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふとぱらー
うちの社長はなんでこんなに太っ腹なんだ!
とある企画でグッズ作ることになって、予算を聞いたら●百万円!?!?

すご!!どんだけ羽振りがいいのwww
作るつもりだったグッズ、どんなに大量に作ったって、そんなに予算いかないからwwww使い切るのが大変ですよ、、、、、、

まあでも予算にしばられないで、グッズ作れるなら、、楽しいかも^^

話はかわって、今日は大学の友達とカレー屋さんで旅行の打ち合わせしますた。ベトナムかフィリピンか迷って、、、、、、

結局フィリピンになりますた!

海たのしすなーたのしすよー♪
なんとか、楽しみつつ激安プラン見つけないと!!!!!!!
【2007/06/15 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 魔のメール>>
コメント
チェルちゃんお久しぶり~(●*'v´Pq)
お仕事頑張ってるね~(^ω^)ウチはまだ学校だから仕事なんて出来ないけど←
これからも元気で頑張ってね!
【2007/06/23 10:50】 URL | 梨呂 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 12:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/07 07:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 19:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogaribueni.blog81.fc2.com/tb.php/27-4e9e0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

